今さら感と残念が重なる番組構成

年末年始は、お笑い番組多いよねー。生放送のグダグダ感満載!でも正月だから、アリなんです!

こっちも、真剣に見てないもん。耳に入ったフレーズに、度々笑うっていう、ご気楽な感じが丁度良いんだよね。がしかし、それにも飽き始めた今日この頃。

何か面白そうなドラマ、始まる?と、調べれば・・・全然ありません!!最悪ー。秋開始ドラマが、結構面白やつ多かった反動?

今月開始のヤツは、何?コレ。香里奈のキャバ嬢話とか、目尻の皺が半端無い今井美樹の笑顔なんか、今さら誰が見たいと思うのか、逆に聞きたいわ。

何を見れば良いか、教えて欲しい。織田裕二は、映画アマルフィを見たから辛うじて興味持てたけど・・・松下奈緒主演ドラマは、オープニング主題歌聞いたら、チャンネルチェンジ。

江口洋介もつまんなそうだけど、イケメン、我慢で観る。新年早々文句が止まらない、テレビ主婦です。