内田篤人のモンハンを真似る弟

内田篤人さんってさ、何が趣味かご存知?「何故?」うちの弟、大ファンでね。同じ趣味に手を出したいんだと。「変わった発言だわ」そう?

「確か内田篤人は…、モンハンが好き」へー、PCの?「違うよ、流石にそっちじゃない。PSPや3DSの方思うよ?」ふむ、違うんね。

「一応同じだけど、似て非なるものかねぇ」そっか…、全然知らぬ分野だから。でも内田篤人が好きなら、きっと弟もはまれるさ。

「どーゆー理屈じゃ…」ともかく、好きな人の真似がしたい年頃よ、きっと。「アイドルが身に着けているものを、欲しがる理由と同じ感じ」多分。

「はぁ…でもそれ、あんまり意味が…」意味とか考えちゃダメ。本人満足なら、それでよし!内田篤人氏にも迷惑かけんべ?

「まー…ね。で、幾つなの?」えっと、確か高校あがる頃?「随分、年上だね」そりゃ歳離れてねーし。

「やっぱ幾つになろうが、憧れの人は存在するわな」当然、貴女にもいる?「さあ…、今は覚えてねーけど、昔いたかも」