最高級の賛辞だぞ

「何?今日はやけに楽しそうじゃん?」あ、やっぱり気付かれちゃったか。自分でも抑えませんと思う程だもんね。注文した物が今日届くの。

これがご機嫌にならずにいられるか!最上級笑顔で言ってやる。まぁ意識せずとも、ニヤケが止まらんけど。いや、答えになってねー。それだけじゃ意味分からんよ。

アユーラ?ふ、その聞き返しを待ってたぞ!新しい化粧品だよ。自分へのご褒美にポチッちゃった。前から気にかけ、狙いを定める念願化粧品。楽しみで仕方ありません。

あー成る程、私はそういう時、ケーキや食べる方に走っちゃうもん。凄い真逆。こりゃぁ見習わんといかん。

今度変えようか。嫌味っぽいぞコラ。アンタはそのままで十分綺麗だから食ってなさい。甘いやつ沢山食べ、太ればいい。

その間に私が、差を詰めちゃる。どっちが嫌味(笑)怒ればいいか、喜ぶべきか分からないじゃん。喜べ!私から贈る、最高級の賛辞だぞ。