ゲルでリフトアップ希望

SPプレミアムコラーゲンゲルは、初めて聞く名前。もう発売から数年経つらしいけど、友人曰く相当ハリ出るそう。

へー、最近重力に逆らえず垂れ下がり気味の頬を、グイッてリフトアップ希望。いっちょ願掛けと合わせ、購入決めますか。

へへ、結構値段張るなと一瞬思ったけど、オールインワン化粧品だから、トータルコストは安いね。段ボールで届き、まちきれず即行開封。

SPプレミアムコラーゲンゲルのケース、ラメがかって素敵。可愛いスパチュラも付き、お得感盛りだくさん。毎日楽しみになり、気分最高!

SPプレミアムコラーゲンゲルでお手入れ続け、はや2週間が経過。友人達からいきなり、最近美肌な感じがするんだけど、何かやったでしょ?

あら、やっぱバレる?2週間前に化粧品をSPプレミアムコラーゲンゲルへ変えたんだ。いやー嬉しいね、秘訣訪ねられるほどなら、相当良い状態ってわけ。

同じやつ欲しければ、プレゼントするよ。え?本当、それじゃお願い。